蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
    
2010年新年福運祈願体験談
 
 
 

大難が小難に(福岡)
2月に自転車で転倒し、額に5針縫う怪我をしました。しかし大難が小難で、骨折もせず、傷跡も目立たない場所でした。それでも顔の傷なので、半年後、後遺症が認められ、保険金が入ってきました。タイミングよく子供の大学の授業料の足しになり、お金が巡りました。


母が穏やかになって(熊本)
母は、床に伏すほど病気がちでしたが、今年は大病をすることもなく周りの方から健康になったと言われ、穏やかになり協力的になっています。

息子の交通事故(北海道)
息子の「交通安全」を祈願した年、半年間で3回の事故をしました。このうち2回は、他の車からの接触事故でしたがほとんど無傷。
また冬に、路面凍結で滑りトンネルの壁に激突、その反動で反対車線に。周りには沢山くるまがいたのに、巻き込まずに済んだ自損事故で、車の破損状況からはありえない程の事故で、無傷だった本人は死ぬかと思ったそうです。
このことから、御利益に頼るのではなく、させていただくことを大切にする心を養って欲しいと強く感じました。

主人が昇格(東京)
主人の特別祈願で、4月に昇格があり、私の念願であった給与のことも10月に解決できました。ありがとうございました。

無事故に感謝(広島)
会社の「交通安全」をさせていただいております。以前に比べ安全対策が具体化し、従業員も安全に対する意識が高まってきました。
実際に大きな事故がなくなってきております。ありがとうございます。

全国で売上1位で栄転(岡山)
私の勤務する営業所が新年祈願をした1年目。業績が上がり2年目は「おっあれか。やっておいてくれ!」の一言でした。
翌年は、全国で売上げ1位となり、その所長は東京に栄転されました。

仕事面報謝の年は多忙(東京)
ご祈願歴約15年。大手メーカーの管理職の私は、これまで約4回「仕事面報謝」を祈願しましたが、祈願をすると必ず仕事が忙しく、数々のトラブルにも見舞われ、大変な年になります。
しかしそれを乗り越えた後、実力以上の有り得ない程大きな場も頂けて、今があります。本当に感謝しています。

阪神淡路大震災で命拾い(兵庫)
平成7年1月17日。突然の阪神淡路大震災。この年は家族4人のご祈願をしていました。いつも寝ている寝室で、もし休んでいれば完全にタンスの下敷きになり、大けがもしくは死んでいたかもしれません。  この日に限って家族全員そろって居間で寝ていたので、怪我もなく無事だったのです。守っていただいたのではないかと感じた出来事でした。   

初めての事業盛大(広島)
とにかく忙しい1年だった。毎朝、木札の前で柏手を打ち、今日の無事と心を整えることが日課になり、必死で取り組んで来ました。身体がだるくても、それで気持ちが切り替えられました。
初めての「事業拡大」でしたが、それまでの仕事の幅から3倍以上のあり得ない仕事量がこなせた事に、改めて感謝です。

就職がすぐに決まり(福岡)
4年くらい前、子供も2人おられる40代の方のご主人が、数ヶ月前から仕事を探されており、就職を祈願されました。年明けすぐに職場決定。ご祈願のお陰だから、また来年もと言われました。
今も続けて働いてますと喜びの声を聞きました。          

 
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。