蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
       
  開運人生相談
再婚したが又同じ目に遇う
   
  先生、私は前の主人と別れて再婚したのですが、又同じ目に遇っています。私は男性運がないのでしょうか。
前の主人は酒を飲むと暴力をふるい最後は仕事もしなくなり、どうにもならないので離婚しました。最近、この方ならという人に出会ったので、私も子供を抱えているし、しあわせになれるものならと再婚しましたが、前の主人と同じように酒を飲んで暴力を振るうのです。今度も叩かれて肋骨を折って入院し、ようやく退院したのですが、このまま生活を一緒に続けて良いものやら分からず悩んでいます。よりよきご指導をお願い致します。
 
 

お気の毒なことですね。
あなたは男性運が悪いのではなく、あなたの持っている因縁です。
お酒を飲んで暴力を振るうということは、あなた自身の身近な人で恨まれて死んでいる人がいないか。
もしいなければ父方の方にそのような人がいないか調べてみてください。
原因は相手にあるのではなく、あなたの因縁にあります。
ですから何回再婚しても同じ目に遇う心配があります。

夫婦は常に同じ因縁の寄り合いですから、相手の男性もあなたと同じ因縁を持っていると思われます。ですから、お互いが引き合い一緒になり夫婦が相剋し合うのです。
あなたの因縁とご主人の因縁を浄化していけば、解決していきます。

 



 
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。