蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
       
  開運人生相談
実践を始めたら業績が下がった
   
  ご縁をいただいて実践をはじめたのですが、業績が伸びるどころか下がり始め、従業員も辞めていくのでこの先不安です。このようなこともあるとお聞きし、心づもりできていたはずなのですが、実際にこのような事が起こると、本当に続けていて大丈夫かと不安です。
 
 

あなたのご心配される気持ちはよくわかります。この質問はあなたのように事業をされている方に限らず、どなたでもよく起こってくる現象の一つです。
 
なぜこのようなことが起こるかと申しますと、ご縁をつなぐことによって、新しい気が起こり始めたからなのです。
 
あなたの中にある、悪い習慣や悪因縁が浄化され始めたのです。あなたはご縁をつなぐ時、業績がここ何年か低迷を続けていると言われていましたね。 すべては同縁引合――つまり、あなたの持っていた気が悪くなっていたのです。ですから、あなたから出ていた気も悪く、その波長と同じ者(物)を引きつけるのです。
 
例えば、暴走族は暴走族で集まる。お花の好きな人は、お花の好きな人同士で集まる。それと同じように、人は自分の持っている気・波長と同じものを引きつけるのです。ですから、従業員もあなたの気・波長と同じだったのです。
 
それが、ご縁をつなぎ実践を始めることによって、良い気・波長に変わり始めたため、一時的にマイナス的なことが起こるのです。
 
例えば、怪我をして化膿したとします。それを治すには、膿を出さなければなりません。膿を出す時は痛いでしょう。これと同じことなのです。

     

ですから、今起こっていることを、ありがたいことだと感謝して実践を続けていますと、業績も向上してきますし、従業員も良い気・波動を持った人が入社されます。

教えを信じて、続けて続けて続け抜くことです。

 



 
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。