蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
       
  開運人生相談
子ども二人がてんかんで苦しんでいます
   
  初めて相談に来ました。私には5人の子供がおり、男の子2人と女の子3人です。

そのうち15才の次女と3才の男の子がてんかんになり困っています。次女は長いこと入院しており、3才の男の子も最近は発作がひどくある大学付属病院で治療を受けておりますが、良くならないのです。

ある宗教団体に入会して一生懸命やりましたがだめでした。なんとか子供達の病気を治してやりたいのですが、先生のよりよきご指導をいただきたくご相談申し上げます。

 
 

一家に2人もてんかんで苦しんでいるとは大変ですね。

     

さて、お子さんのてんかんですが、てんかんの原因はあなたの身内でどなたか浮かばれぬ霊魂、それも非道な扱いを受けて死去した霊魂が、死んでも素直に霊界の生活に入れず、現世に恨みの執着を持っている為、現世にいる近親者にかかって来て、その人を悩ますのであります。 又、妊娠中絶をした場合等もてんかんの原因になる場合がありますので、あなたの身内の中にそのような人がいないか調べてみて消罪をすることです。

 



 
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。