蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
       
  開運人生相談
湿疹が全身に出て目も腫れて困っております。
   
  先生、私はある交渉のため外国に行き帰ってきましたら、湿疹が全身に出て目も腫れて困っております。
病院で治療を受けているのですが、なかなか治りません、なんとか早く治る方法はないものでしょうか。
 
 

あなたの湿疹の原因は、あなたが外国に交渉に行ったことの中にあります。その交渉は上手くいきましたか。まとまらずに終わったのではありませんか。

食あたりのような一般的な原因は別として、湿疹の原因はいろいろありますが、人との交りが円満にいかない場合や争いごと、又、人に顔向けの出来ないこと、そうした場合に現れます。
あなたの場合は顔にもでき目も腫れたというところから察して、あなた自身が顔向けのできないことをしたのではないでしょうか。

顔に出る場合は、人を恨んだり、恨まれたりする時にでますし、目にも湿疹が出るということは、人さまをマトモに見れないようなことをしたりしますと、そのようなことが起こります。
 
それから全く別の原因で、霊的浄化が起きる場合も湿疹がでます。それはなぜかと申しますと、身体の中にある不浄なものや不純なものが、体外に排出されるから起こるのです。
 
このような場合も、医者の治療だけでは治りません。このようなことが起こったら時間をかけて体外に不浄なものや、不純なものがでてしまうまで待つしかありません。

 



 
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。