蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
体験談 体験談イメージ
 
体験談
jissen体験談
新年福運祈願
供養法
お布施
特別一座供養
開運人生相談
懺悔行
家系図
加持療法
お四国参拝
写経
癒楽さろん
 
 
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
体験談
 
       
   特別一座供養    
   夫婦でさせていただいた特別一座供養 Nさん(妻)(熊 本) 
       
 
 母の不思議な夢
 

有り難うございます。

母が「夢の中に祖母がでてきて黙って座っていて、祖父が来いと言っても反応しないんだよ」と不思議な夢を見たことを話してくれたのは、特別一座供養間近だったと思います。

祖母の想念が成仏できていなかったことを聞かされた時は、主人と「あんなに信仰深き祖母が」とビックリしました。

病気で話す事が出来ず、きっと想いが深かったのでしょう。

現実から考えると主人の父も今同じ事が言えます。父も喋りたくとも言えないのですから・・・同じ想いはさせたくないとつくづく思ってます。

 
 気づかせをいただいた
 

この一座をする2週間前から「私も行く、行かない」と言っていた妹夫婦が縁がつながったこと、そして本科に一緒に参加できたこと。そして、帰ってみると「N家の墓」かも知れないと教えて頂けた事、法務局役場等に調べに行くと所有者『N村兵八』と先祖の名前が出てきた事。

不思議な事が数々出てきた事にビックリしています。これはご先祖様を大切にしていかなければならないという事の気づかせだと思います。

主人と二人で毎日の墓参りをし、木原秀成先生に教えて頂いた事を一つ一つ実践し、利他行に徹する人間にならなければと思いました。
本当に有り難うございました。


 
 
 
供養会員入会申込書の請求
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。