蓮華院金剛寺 国づくり人づくり関連機関
トップ 創寺縁起 行事案内 縁起物 マンダラ記 お問い合せ
ご供養・ご祈願 ご供養・ご祈願イメージ
 
ご供養ご祈願
供養会員のご案内
申込書請求
体験談
 
4つの魅力
 
一喝説法
開運人生相談
ご供養・ご祈願
体験談
 
運命のしくみ
 
お問い合せ
 
〒730-0014
広島市中区上幟町10-7
TEL 082-222-0910
FAX 082-222-0430
 
メールcenter@kongoji.org
蓮華院金剛寺
座主 木原秀成
 
 
供養会員のご案内
 
 礼拝
 ありがとうございます。
 科学のめざましい進化は目に見える物質的豊かさを実現させましたが、反面目に見えない精神的豊かさを失ってしまいました。
 そのヒズミが世の中のいたるところに難問山積みし、悪しき現象として諸々の事件を引き起こしています。まさに”物で栄えて、心で滅ぶ”という状態であります。
 日本人が古来より大切にしてきたご先祖供養の本質は、単なる死者の冥福を祈るということだけではなく、その死者と自分が霊線でつながっている・・・・・つまりご先祖の転写された姿が自分であり、ご先祖供養をするということは自分の霊格の向上になるということなのです。・・・・・だからこそ、ご先祖のご供養を大切にすれば、自分はもとより子孫が繁栄するということになるのです。
 また、何かを成就しようとすれば、自分一人の努力だけでは成就しません。周りの多くの人のご協力があってこそ成就できるのです。だからこそ周りのすべてのものに対して感謝することが大切であり、その中心の存在が宇宙であり、宇宙の摩訶不思議な”力”を古来より神仏と呼んで大切にお祀りし、いろいろな願いごとをご祈願してきました。

 蓮華院金剛寺では、日本人が古来より大切にしてきたご先祖供養をはじめ、諸祈願などを永代続けております。あなたさまも、”心の財産”を増やしてみませんか?あなたはもちろんのこと、必ずやあなたの家系は繁栄していきます。
  無宗派でやっていますので、宗派を変えることなく安心してどなたでもできます。
                                                合掌
 
<入会特典>
1.各種供養・祈願が出来ます
   ⇒供養・祈願についてはこちらをご覧ください
1.如意円満冊子(供養の仕方)を進呈いたします
1.より供養を深めたい方はCMF国際大学の本科U(受講費別途)を受講することができます
 
<入会金・年会費>
 入会金  5,250円   年会費 5,250円
 
供養会員入会申込書のご請求
 
 
 
   
  Copyright(C) RengeinKongoji Hiroshima Japan このサイトは蓮華院金剛寺が運営・管理しています。